製品検索

Q&A

LEDライトに関するQ&A

LEDライト製品の保証規定について教えてもらえますか?
LEDライト製品の保証規定は以下の通りになります。

  1. 正常な使用状態(取扱説明書など注意書きに従った使用状態)で故障した場合には、弊社規定に従いお買い上げ後1年間、本体の交換など保証の対象とさせていただきます。
  2. 故障等で保証を受けられる場合は、お買い上げの販売店様にお持ちいただくか、ムラテックKDSフリーダイヤル(0120-25-5548)までご連絡ください。その際必ずレシート等の購入を証明するものも合わせてご提示ください。
  3. 保証期間内でも以下の場合は保証適用外となります。
    a)レシート等の購入を証明するもののご提示がない場合
    b)誤用、乱用による故障や取り扱い不注意による故障
    c)火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障
    d)ご購入後の移動、輸送、落下、衝撃などにおける故障及び損傷
  4. 弊社LEDライト製品の使用または使用不能から生じた直接的または間接的損害に対し、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  5. この製品の保証は日本国内においてのみ有効です。
使えなくなった充電池内蔵型のLEDライトは、どのように廃棄したら良いですか?
リチウムイオン充電池は、一般家庭ごみとして廃棄できません。
ご不要となった弊社製充電池内蔵型LEDライトは、弊社の下記宛先までお送りください。
*廃棄品の送料はお客様負担にてお願いいたします。<廃棄する商品の送り先>
〒525-0044
滋賀県草津市岡本町大谷1000-18
ムラテックKDS株式会社滋賀工場 商品廃棄係あて
TEL:077-564-2381

<商品のお問い合わせ先>
TEL:0120-25-5548